Home > The Witcher

The Witcher Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Enhanced Editionインストール エラー><

ななな、なんとEnhanced Editionをインストールしようとしたら、致命的なエラーが・・・^^;
ググってみたら世界中に同じエラーの人がいるらしくあっさりヒットw

The Witcher Enhanced Edition インストールエラー


【The Witcherを遊ぶさんのサイトから引用

UniversalExtractorを使って、TWEE_Upgrade.exe を解凍し、出来た\Disk1\の階層に3つのファイル( TWEE_English_language_pack.exe, TWEE_adventure_Side_Effects.exe, TWEE_adventure_The_Price_of_Neutrality.exe )をコピーしてから、setup.exe を起動すればOKです。なお、解凍方法は isxunpack を使います。

なるほどー♪そしてよく見たら、FilePlanetでFullPachの一括ダウンロードがw
とりあえずFilePlanetのなら出来たみたいな報告もある見たいだし、そっちを使って見ますー♪

Continue reading

The Witcherの製品版が届いたー♪

デモ版やってみていい感じだったので、「日本語マニュアル付き英語版 The Witcher」を早速買ってしまった。拡張版の「The Witcher Enhanced Edition」も無料でダウンロードできるってことだったんで、セット版じゃなくて、日本語マニュアル付きを選んでみましたー^^


早速、「Enhanced Edition」をダウンロード・・・

Enhanced Edition 900MB
Languages Pack 400MB
結構、でかい。。。
The Witcher パッケージ 

 

 

Continue reading

The Witcher 結構おもろい^^

体験版だけど日本語化して遊んでみたんですけど、結構僕好みでおもろかった^^
感じからするとオブリビオン+Deadly Reflex Modにメインストーリ重視にして、ムービー増やして、自由度削った感じ?って言ってもわからんよね^^; 体験版あるから時間があるときにでもやってみてくださいな^^

日本語化のできもなかなか良くて、フォントも見やすいです^^

The Witcher TopMenu
(図:Top Menu)

Continue reading

ポーランド生まれのシングルRPG 「The Witcher」 体験版を日本語化

オブリビオンをググってたら、なぜかポーランド生まれのシングルRPG 「The Witcher」なるものを見つけてしまった^^
2006年発売みたいだからオブリビオンと同時期って感じですねー。見たらなかなか楽しそう^^
体験版と有志の方々が作成された日本語化Modもあったので早速使わせてもらいましたん♪

The Witcher TopMenu

Continue reading

Home > The Witcher

Return to page top

