Home > Gothic

Gothic Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

モーション色々♪ Gothic 3

最近のゲームって色々なモーションとれますが、Gothicも意味ものから無いものまで色々なモーションがあります。今日はモーションの中からいくつか紹介

【モーション(効果なし)】

オークのドラムをちょっと拝借♪
ムード以外特に意味はないですw

Gothic 3 モーション ドラム


Continue reading

Gothic 3 スキル・魔法

とりあえず画面だけ、ちょこちょこスキル紹介追加していこうかな^^

【スキル】
まだ、全部は使ったことないので、わからないこともありますが、基本的にはLV1あがるごとにスキルポイント10もらえて(脳みそのマークのスキルがあると+1ポイントされます)各地のトレーニングが出来るNPCに話しかけることで、スキルやステータスをあげていきます。

Gothic 3 スキル


Continue reading

Gothic 3 あらすじ

北の雪に覆われた地方、真ん中の緑豊かな地方、南の砂漠地方の3地域があって、それぞれに支配勢力、それに対抗する勢力、なんかがあるんですけど、Mapでかいし、クエスト多いし、なかなかのボリュームです^^

Gothic 3 Map

【あらすじ】

プロローグ時点でわかることなので、ネタばれにはならないと思いますが、気にされる方は以下は詠まないように^^

Continue reading

Gothic 3 ちょっと感激、狼が♪

奴隷のルーファス君を反乱軍のアジトまで連れて行く途中

Gothic 3 ルーファス 1

Continue reading

Gothic 3 ギャラリー 2

サムネイル画像の大きさを変えたので、ギャラリー2を作成(大きくしたので、拡大しなくても見やすいかな)
単純に前のギャラリーを編集しなおすのが面倒だったので^^;


1 呪われた城 Gatha城
  手前はオークの砦、奥がGatha城 城攻めって感じの緊迫感が好きです^^
  

Gothic 3 Gatha 1

Continue reading

Home > Gothic

Return to page top

