Home > スポンサー広告 > The Witcher 結構おもろい^^



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tq23games.blog54.fc2.com/tb.php/10-5fefc749
Listed below are links to weblogs that reference
from ゲームふんじゃらら

Home > スポンサー広告 > The Witcher 結構おもろい^^

Home > The Witcher > The Witcher 結構おもろい^^

The Witcher 結構おもろい^^

体験版だけど日本語化して遊んでみたんですけど、結構僕好みでおもろかった^^
感じからするとオブリビオン+Deadly Reflex Modにメインストーリ重視にして、ムービー増やして、自由度削った感じ?って言ってもわからんよね^^; 体験版あるから時間があるときにでもやってみてくださいな^^

日本語化のできもなかなか良くて、フォントも見やすいです^^

The Witcher TopMenu
(図:Top Menu)

The Witcher 難易度選択

難易度が3つから選べるみたいだから、とりあえず真ん中のノーマル選んで

The Witcher 操作設定

操作は良くわからないけど、TPS系みたいなので、とりあえず右のキーボードとマウスを選択^^

チュートリアルをプレイ

The Witcher タイミングなるほどー、マウスカーソル(剣のアイコン)に炎が出たタイミングでクリックするとコンボ攻撃になるみたい^^

コンボでぴよった敵にフィニッシュブロー

The Witcher フィニッシュブロー首落し 

首が落ちたー^^;

The Witcher フィニッシュブロー 腹刺し 

お腹にグサっとw

The Witcher フィニッシュブロー後ろからとどめ 

後ろからザク♪

戦闘スタイルなんかもあって、何気に忙しいw

witcher 2009-07-02 13-47-45-76 

戦闘のテンポもいいし、グラフィック・BGMなんかもいい感じ♪
GeForce 9600GT 512MBだけどFrapsではかったら40fps前後だからそんなに重くないし(キャプチャ画像の左上に出てる数字)
日本語かもいい感じだし 製品版買っちゃおうかなー♪

でもDDOで海外移住しないといけないし。。。オブもいじりたいし。。悩む~♪

  

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tq23games.blog54.fc2.com/tb.php/10-5fefc749
Listed below are links to weblogs that reference
The Witcher 結構おもろい^^ from ゲームふんじゃらら

Home > The Witcher > The Witcher 結構おもろい^^

Return to page top

