Home > スポンサー広告 > Gothic 3 にはまってしまいました^^;

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tq23games.blog54.fc2.com/tb.php/15-284b30f5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ゲームふんじゃらら

Home > スポンサー広告 > Gothic 3 にはまってしまいました^^;

Home > Gothic > Gothic 3 にはまってしまいました^^;

Gothic 3 にはまってしまいました^^;

つい最近 ドイツのゲームでファンタジー系のTPS RPG 「Gothic 3」って知ったんですけど、やり始めたらはまってしまった^^;
箱庭できないけどストーリーが面白いオブリビオン?・・
自然や遠景なんかのグラフィックも結構きれいで、今ごろですけど、はまり中^^

 

Gothic 3 Town

高原ののどかな雰囲気が♪
GothicってBGMもなかなかなんですよね^^

Gothic 3 Town Night 

夜の街もなかなか^^
フィールドからそのまま入れるのもGothicの良い所ですね♪

 

 

人間がオークとの戦争に敗れ、突然オークによって支配されることになった人間と支配するオークのさまざまな人間模様(オーク模様?)なんかが見えて、だんだんと世界に引き込まれていく感じですね^^
今はレジスタンスのスパイって感じで、オークを手伝って評価を上げつつ、いつ町を開放するか虎視眈々とねらってます^^

最初ゴリゴリっと街中で無双してみたら呆気なく撃退・・・・慎重になりました^^;

オークにはオークの事情ってものあって、ちょっとオークに情が。。。でも、最初はレジスタンスで開放するんだい!!(自分に気合)

クエスト一つ一つが全体の流れに関わっているものが多いので、どう攻め落とすか考えながらやるとむっさ楽しいです^^
オブリビオンはModで箱庭してはまったけど、GothicはGothicの世界にはまってます^^;
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tq23games.blog54.fc2.com/tb.php/15-284b30f5
Listed below are links to weblogs that reference
Gothic 3 にはまってしまいました^^; from ゲームふんじゃらら

Home > Gothic > Gothic 3 にはまってしまいました^^;

Return to page top

