Home > スポンサー広告 > レイド・クエだ~~^^



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tq23games.blog54.fc2.com/tb.php/2-86745937
Listed below are links to weblogs that reference
from ゲームふんじゃらら

Home > スポンサー広告 > レイド・クエだ~~^^

Home > Dungeons & Dragons > レイド・クエだ~~^^

レイド・クエだ~~^^

さっき オブリビオン記事の方でも書いたけど、OS再インスコしたので、ただいま ダンジョンズ & ドラゴンズのクライアントを再インスコ中~・・・

アップデートがながい・・・ なんもできんので、ブログでも更新
そういえば 9月頃 本国のDDOでは 従来の月額制だけでなく、アイテム課金+プレイ無料の料金が追加されるみたいな記事をどっかで読んだ気がするけど、サクラインターネットさんはどうするのかな?

人少ないからな~・・・
面白いと思うんだけど、やっぱりグラフィックとクエ何回かやったら飽きちゃう人が多いのかな^^;

適当に週末 お酒片手に 気のあった仲間と ボイスチャットしながら まったりとクエ回る感じでやってるから、まだまだぜんぜん進んでない^^;

サクラさん 僕がクエ終わるまで撤退だけはしないでくださいね~><
今うちのギルマスが必死で新人募集してるんで~・・・



【紹介】

Dungeons & Dragons Online Stormreach
(ダンジョンズ & ドラゴンズ オンライン ストームリーチ)

http://www.ddo-japan.com/

LV.5まで無料体験(これが結構遊べる、今のところLVキャップ16ですし)できるので、試してみてくださいな^^ノ



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tq23games.blog54.fc2.com/tb.php/2-86745937
Listed below are links to weblogs that reference
レイド・クエだ~~^^ from ゲームふんじゃらら

Home > Dungeons & Dragons > レイド・クエだ~~^^

Return to page top

