Home > スポンサー広告 > Gothic 3 Gotha城 攻略



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tq23games.blog54.fc2.com/tb.php/20-8e8199a5
Listed below are links to weblogs that reference
from ゲームふんじゃらら

Home > スポンサー広告 > Gothic 3 Gotha城 攻略

Home > Gothic > Gothic 3 Gotha城 攻略

Gothic 3 Gotha城 攻略

元聖騎士の城で、現在は亡霊であふれかえる呪われた城となってしまったGotha城。麓にはオーク達が、亡霊を城に封じ込めるように砦を築いています。なかなか雰囲気があって個人的に好きな城の一つ♪

できれば、オークと亡霊共倒れしてほしいな~~^^;
手前がオークの砦、奥に見えるのが亡霊の城

Gothic 3 Gatha 1
ってことで、亡霊とオークをお見合いさせて見ましたん♪
GothicってMobのターゲットがすぐNPCに移ってくれるから引っ張りやすいです^^
こういう状況を作りやすいようにバランス調整してるのかな~。

Gothic 3 Gatha 2

そしてGotha城のボス「デーモン」。。
もう少しかっこよかったらな~。。

Gothic 3 Gatha 3

デーモンもオークさんにお願いしちゃいました・・
だって主人公死ぬときはあっさり死ぬから・・・なるべく安全に^^;

Gothic 3 Gatha 4



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tq23games.blog54.fc2.com/tb.php/20-8e8199a5
Listed below are links to weblogs that reference
Gothic 3 Gotha城 攻略 from ゲームふんじゃらら

Home > Gothic > Gothic 3 Gotha城 攻略

Return to page top

