Home > スポンサー広告 > Gothic 3 ちょっと感激、狼が♪



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tq23games.blog54.fc2.com/tb.php/22-d1de51f4
Listed below are links to weblogs that reference
from ゲームふんじゃらら

Home > スポンサー広告 > Gothic 3 ちょっと感激、狼が♪

Home > Gothic > Gothic 3 ちょっと感激、狼が♪

Gothic 3 ちょっと感激、狼が♪

奴隷のルーファス君を反乱軍のアジトまで連れて行く途中

Gothic 3 ルーファス 1
目の前に狼の群れが・・
ルーファス君が、ガンガン突っ込んでいく><
護衛クエなので、ルーファス死んだらやばいんじゃん・・

Gothic 3 ルーファス 2

近くに別の赤い鳥みたいなMob(名前忘れた・・)がいたので、タゲを分散。
鳥が時間稼ぎしてくれている間に、狼を片付けて♪

Gothic 3 ルーファス 4

次のターゲット探しにあたりを見渡してみると。。
な、なんと、狼が倒した鳥を食べてるではありませんか♪
個人的にこういう一見どうでも良いような所にこだわりを見ると感動しちゃうんですよね^^;
ついでに、写真とり忘れちゃったんですけど、動物たちも夜になるとちゃんと寝てます^^

Gothic 3 ルーファス 5

無事、反乱軍のアジトに到着^^
なんか、カモフラージュされててアジトって雰囲気が出てて結構好きです♪
実際かなり近くまで行かないと気がつかなったです。

Gothic 3 ルーファス 6

反乱軍のアジトでは、みんなで仲良く豚の丸焼きを炙りました^^
意味あるモーションから意味無い飾りモーションまで、色々あって結構楽しめますw
自分の中の物語の演出用って感じですけどね^^;

Gothic 3 反乱軍基地

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tq23games.blog54.fc2.com/tb.php/22-d1de51f4
Listed below are links to weblogs that reference
Gothic 3 ちょっと感激、狼が♪ from ゲームふんじゃらら

Home > Gothic > Gothic 3 ちょっと感激、狼が♪

Return to page top

